「私の日」

今日は私の日です

誰が何と言っても私の日です(笑)

 

12月6日は・・・今日で71回目を迎えます

もうお分かりだと思います

私がこの世に産声を発した日です

瀬戸内の島で生まれ今日まで生き続けてます…感謝です

 

感謝して感謝して・・・お祝いです

今日の仕事は午前中で終えます

仕事を終えたらすぐお祝いします

シャンペンを勢いよくあける…

ポンという音を聞いたらシャンペンをコップに入れます

右手を突き出してエイエイオー(掛け声とともに)

 

これを三鷹の駅横の路地裏でやるか、新橋の芝公園でやるか

お昼にならないとわかりません

午前中の仕事の都合によって決まります

 

祝杯が終わるとカラオケに行きます

カラオケはのどの筋肉を調える訓練です

風邪の予防対策です

 

夕食は近所の「お好み焼き」に行きます

もちろん広島焼きです、カキのバター焼きも食べます

ここでもお祝いをします、飲み物は赤ワインです

お好みにはビールが合うのですが、のどによくないので

ワインなのです・・・

今日一日私は、私一人でお祝いをする予定です

これが私の日です

 

寝る前は、呼吸です

完全呼吸とクンバカをやって一日を終えます

私は私…私の日です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。