「いちに、いちに」

12月12日は1と2の並びです

見た目もいいけど

声に出して言ってみるともっといい

「いち、に、いち、に」

「イチニ、イチニ」

「いっちに、いっちに」

 

声に出して言ってみてください

言葉の発し方で響きが微妙に違いますでしょ

力強く言うと・・・元気が出る

腹から言うと・・・勢いがつく

 

何となしに走りたくなる感じがします

もう一度、口に出して言いました

走るモードにスイッチが入った

私はジョギング姿に着替えて外に飛び出した

走りながら「いっちに、いっちに」と声を出す

 

不思議です、元気が出ます

不思議です、勢いがつきます

私はこの勢いで皇居を1周してきました

 

12月12日は一年に一度しかありません

めったにない日ですから・・・

ちょっと考えを変えてみる・・・

意識を変えてバカになってみる

バカになると楽だよ(笑)

 

今日は意識を変えるには絶好のチャンスです

今日一日は「いっちに、いっちに」で生きてみる

無理にでもやってみる・・・

無理にでも(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ