「はじめに言葉ありき」

AM4:00

目が覚めた、体を起こして胡坐を組む。

股関節を意識して上体を前に、横に、右回し、左回し、

・・・股関節が緩んできた。

 

しっかりと胡坐を組む、

仙骨を立て姿勢を調えてから肩の力を抜く

準備ができたところで、朝の呼吸です。

 

意識を丹田に下してゆっくり丹田で息を吐く

心が落ち着いたらお勤めです。

お勤めを済ませてから、さらに座る。

 

心の中で、「神の子」「神の子」とつぶやいたら

頭の上で声がした

 

言葉・・・言葉・・・こ・と・ば

あぁ・・・聖書の有名な文言だ・・・。

 

はじめに言葉ありき

言葉は神と共にあり

言葉は神なり

 

たしかに・・・その通り

・・・すごくいい感じです

魂が喜んでる・・・生きてるっていいなー。

 

I was deeply moved.

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

 

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ