「まず、にっこり笑って(完結)」

笑顔はいいよ。

 

お金かからないし、頭使わないし、何の苦労もしないで

誰にでもすぐできる。神様が与えてくれた福の神。

 

 

欲深いあなた・・・聞いてますか?

お友達は欲が深いということを知ってるんですよ、

 

笑顔があれば帳消しです

 

自分勝手なあなた・・・見てますか?

職場ではみんな知ってます、

 

笑顔が出来れば許してくれます

 

わがままなあなた・・・すねてない?

御主人は知ってるんです、

 

笑顔でおかえりなさいといえば、愛を取り戻せます

 

 

ケチなあなた・・・気づいてますか?

タンス預金をたくさん持ってるのに支払いが悪い

支払日を過ぎてから払う癖があるのに・・・。

 

笑顔があればケチも愛嬌に代わります

 

 

怒りっぽいあなた・・・反省してますか?

反省しても直せないでしょ(僕のことです)

 

心が乱れたときは、静座し腹で呼吸せよ

自ずと笑みはでる・・・呼吸だね(笑)

 

Good smile!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ