「カレーライス」

7月7日は秋田の田沢湖にいました

全国的に大雨でとても寒かったです

昼間は坂本宅でお世話になりました

 

寒かったのでよくトイレに行った・・・

何回目かのトイレです

トイレの手前の壁にかかっていた記念写真が目に入る

よくみると、私が写っています

私の隣に詩人も写っています

 

えぇー、なんでこんなところに?

ハッキリしない記憶だけど・・・

詩人を囲んでカレーライスを食べた時の写真です

総勢23人全員がニコニコした笑顔で写っています

カレーライスが取り持つ懇親会でした

 

でも、なぜ詩人と私が秋田で一緒なのか?

写真の前でじっと考えました・・・

記憶が消えていてわかりません・・・

さらに考えた・・・?

考えすぎてトイレに行くのを忘れかけた

慌ててトイレに駆け込む

スッキリしました

 

トイレから出て落ち着いて再度写真を見た

カレーライスを食べた後の顔は・・・満足顔です

カレーの王子様になっています・・・みんな王子顔

カレーってみんなを和ませてくれます

カレーっていいね

 

夕食はカレーライスをご馳走になりました

食べた後はすっかり王子様気分・・・。

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ