「サタデーナイトフィーバー」

今日はSATDAY。思いっきり羽を伸ばして・・・、

 

 

私はじめてなの夏に恋をしたなんて・・・、

いつもは、冬の寒い表参道の並木道を歩いてるときにしか声を

かけられたことがなかったのに・・・、

 

何度も熱い夏を体験したけど・・・三浦海岸でサングラスをかけて一人

うつろな顔して海をボーっとみてたら・・・ビーチボールが顔に当たり

サングラスが壊れた・・・大事なサングラスが、

 

その時、「すみません、すみません・・・」

齢は30前後、引き締まった体、背は175はある、顔は童顔だが

時々目から光が出てる・・・目力?

立ち振る舞いから感じるのは、商社か電機か…マスコミじゃーない

いい感じ・・・男の子(すてき)

 

男の子が、壊れたサングラスを手に取り、お怪我はありませんでしたか

大丈夫ですか・・・と言いながら、右の眉毛をそーつと撫でてくれた、

手にはサングラスの小さな破片がひとつのっかっていた。

 

弁償させてください、・・・いそいで海の家に入り名刺を一枚手渡された、

あれから1か月が経過する。

サングラスは「レイバン」と「オークリー」あわせて二個買ってもらった、

私、ときどき走ってるんですと言ったら、じゃーこれも・・・。

「オークリー」です・・・前から欲しかったんです

 

今日は、3度目のデート、

サタデーナイトフィーバー・・・今夜は思い切り羽目を外すわ、

夏の思い出をつくるんだ。

 

夏の思い出がまだ作れていない人は、すてきな出会いに期待しましょう、

・・・・あきらめないで。

 

Please don’t disappoint me.

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ