「スリーカード」

222…トランプ遊び

スリーカード・・・この手札だと勝負できるね

 

暦の上でスリーカードは貴重だよ、111と222だけだね

 

111は1月11日と11月1日

222は言うまでもないことだけど、2月22日です

 

1年365日で3回しかない、3回のうちの1回です

競馬で例えると万馬券が当たった

宝くじで例えると1000万円当たった

当たったわけではないけど(笑)

 

 

何が言いたいかといえば、運気がいい日なんです

自分に「チャレンジ」するにはうってつけの日ですよ

 

“新しいことにチャレンジしなさい”

“弱点克服にチャレンジしなさい”

 

「鰯の頭も信心から」・・・信じる者のみ救われます

神からの伝言です・・・信じてないでしょ(笑)

 

Unbelievable!

 

呼吸法で健康になりましょう。朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ