「ツィッター(追記)」

1月23日AM9:30

 

僕はものごとを白、黒、はっきりさせるタイプ。

夢が無い、好奇心が乏しい、そして常識が無いのが特徴。

小声でひとりごとを言う、まったく経験がない。

 

 

正直・・・なんて書いていいのか分からない

こんな状況の中で突然事件が起こったんです

 

命の次に大事な“黒い手帳”を失くした

またやっちゃった・・・。

 

状況

9:30 新橋駅で秋田までの切符を買う、いつも使うテーブルに

見知らぬおばさんがバックを置いて、鏡を見ながら顔の手入れを

してたので隣のテーブルで切符を買う紙に記入をした。

一瞬、嫌な気配を感じたが、まさか・・・(笑)

10:00 caffe veloceでパソコンを広げて仕事。

10:45 「黒い手帳」が無いのに気づく・・・

タイムスリップ・・・新橋駅みどりの窓口に飛べ・・・

10:50 テーブルの上に静かに寝そべってる「黒い手帳」を見つけた

「黒い手帳」は、“うふふふ・・・”とニヤケタ笑いを浮かべて僕を見た

 

 

つぶやきの第一声は

「またやっちゃった・・・大事な黒い手帳を失くした」

 

ツイッターのために、僕の潜在意識が動いてくれました(笑)

 

やぶれかぶれのツッイター・・・どうなることやら(笑)

 

I can find black diary.

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

 

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ