「リーダークラス3回目」

教育とは教えることではなく、教わることである。

終生教わるのであります。

 

という言葉を新聞で見つけました。とても大切なことです

 ・・・気づきです

 

親と子、先輩と後輩、上司と部下、先生と生徒・・・

 子は親の鏡という・・・

子どもに教えてるつもりだけど、

実は子供に教えられてる・・・

はっとすることあるもんね

気づかされてるんだ

 

そう思えると、愛情豊かに教えられるよね

怒るんじゃなく、叱る・・・という風に

・・・難しいけど大切なことだね

 

リーダークラス

教えてるんじゃーなくて

教わってるんだ・・・納得

 

愛情もってやります

いいレッスンができます(笑)

 

I got it.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ