「ロスよさらば」

とうとうお別れのときです。

あっという間でしたけど、刺激的な日々でした。

 

冒険はできませんでしたが、一つ確かな手ごたえをつかみました、

娘と一緒に過ごせたおかげで、この子は僕の子だとはっきりと感じ

取りました。

 

当たり前のことかもしれませんが・・・、

子どもにお世話になったんです・・・。

 

3回も海に連れていかれました、

パパは海が好きだと知ってたようです、何も言ってないのに

肌で感じてたんでしょうね・・・親子だもん・・・だよね?

よかったのはニューポート。

 

韓国料理、海鮮料理、ピザ、アイスクリーム、・・・忘れちゃった

おいしかったのはアイスクリーム。

一番は娘の手料理、

朝はフルーツ入りのヨーグルト、フルーツはストロベリー、バナナ、

きゅうい、マンゴー、ブルーベリー・・・、

これは日本に帰っても続けようと思ってます、

・・・すごくいいんだから。

 

パスタが食べたいと言ったらパスタ料理、

何も言わないのに親子丼・・・親子だからね…だよね

 

娘がロスに来て3年か4年・・・子供だと思ってたら

知らないうちに大人になっている(笑)

部屋には男の気配はないけど、高級なマンションに住んでる

ということは誰かスポンサーがいるな・・・まあーいいか。

 

一番驚いたのは英語が達者・・・いつの間に?

娘の会話を聞いてやる気をなくしちゃいました、本当です(笑)

 

父の命日とかさなっちゃって・・・父からのご褒美かもね

 

See you later.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ