「ワクワク」

5月23日

 

5月も残すところ9日。
やっと気にしてたことが・・・明るい見通しが立ちました。

 

明るい見通しは、心が落ち着きますね、
目には青葉・・・なんとやら、
新緑の匂い、色あいを感じるさせてくれます
・・・心に余裕がでてきました。

 

毎朝、朝のお勤めをしてますので気持ちのコントロールはできてた
つもりでしたが、心の奥底にはちょっと疲れがあったようです。
スッキリでーす。

 

気になってたことはね、
呼吸の「リーダークラス」を立ち上げること・・・でした。
インストラクター、指導者、ティーチャー、いろいろなネーミングが
ありました、
「リーダークラス」は、谷川俊太郎先生がつけてくれました。
参加する方も、指導する方も・・・手ごろでいいねー

 

一番気を使ったのは、会場です、
半年かけてやりますので、
同じ場所で、同じ時間に半年分はなかなか見当たりませんでした。

 

静かで心が引き締まるところはお寺です、
・・・法事が突然飛び込んでくることがわかって断念しました、
いつかお寺でやりたいです。
だれかいいところがあったら教えてください。

 

今日、これから会場を視察に行ってきます。
やっと明るい見通しがね・・・つきそうなんです。
決まったら、“ワクワク”しちゃいます。

 

This is exciting!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ