「中間」

今日は11月15日、11月のちょうど中間です

中間は物事が進行している途中の意味です

中間で目標のふりかえりをする日

 

11月の目標の出来具合はいかがですか?

自分に問いかけてください

自分自身で自分を検証してください

①よくできている

②まぁ、まぁ

③できていない

 

どれですか?

大事なことは自分が掲げた目標に対して

自分と向き合い、正直に評価することです

自分との約束を守っているか守っていないかが大切です

自分に正直に向き合うことになれること

これはなかなか難しいです

 

難しいことではありますが、やらねばなりません

人間として生まれてきた義務です

自分の成長のためには必要不可欠のものだからです

 

さぁ、思い切ってふりかえりをしましょう

15日間の自分の考えと行いを正直に評価します

うまくいってる人、・・・ワンランク目標をアップです

まぁ、まぁの人、・・・・もっと努力しましょう

できていない人、・・・・目標をワンランク下げて出直しです

 

後半にむけてベストを尽くしましょ!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ