「今年の目標」

新しい年を迎えました

新年の初めは願掛けです

自分の夢を明確にします

自分の願望をはっきりさせます

自分の進む道を決めます

 

何か一つ決めるといいです

決めたらやり遂げることです

今年の大晦日を喜びで迎えられるようにしましょう

 

一年のスタートは大事です・・・

スタートでつまずかないこと

ここでつまずくと・・・あとが大変です

何かにつけてつまずきの連続になります

一年が終わって何をしてたんだ

ということにならないようにしましょう

 

今年こそはと思ってる人・・・

今年こそはやってください

あなたならできます

今やることは‥何をやるか決めることです

一つでいいです

何か一つ決めましょう

 

決まったら紙に書いてください

住所と名前を書き込んで拇印を押してください

自分が自分と約束する誓約書です

 

よし、今年もやるぞ!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ