「仙台」

今日から東北の旅

呼吸を通して旅をする楽しい旅です

今回は仙台、盛岡、秋田、秋田の4日間

みちのく一人旅・・・

 

こう書けばいかにもよさそうな旅のようです

山本譲二の歌じゃないけど・・・

「ここで一緒に 死ねたらいいと すがる涙の いじらしさ・・・」

 

女がいるわけではないのです

男一人で一人旅・・・それも年寄りです

 

「うしろ髪ひく かなしい声を 背でたちきる 道しるべ・・・」

 

背でたちきる道しるべ・・・

うしろ髪をどうやって背中できるんだ

髪は・・・はさみで切るんでしょう

道しるべは・・・道端に立っているもの

・・・意味が解りません

演歌の旅とはずいぶん違います

 

今日は仙台です、山本譲二にかまっておれません

仙台は久しぶりです、仙台を想像すると・・・

杜の都、青葉城、伊達政宗、東北地方の中心、100万都市

食べ物では、仙台といったら牛タンでしょう

こんなもんかな・・・

 

正直にいえば仙台は・・・耳の検査です

世界有名医の一人に選ばれた耳鼻科の先生に診てもらいに

耳鼻科に行くというわけです

耳鼻科の先生は「朴澤耳鼻咽喉科」朴澤院長です

 

今日は仙台です(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ