「信じる力」

一つの言葉を知って・・・

一つの言葉とずっと寄り添って生きてきた

一つの言葉とは・・「気づき」です

 

仕事は呼吸です・・・

昨年あたりから呼吸家で通しています

 

呼吸に家をつけてる人はいないと思います

家をつけると、食べていけると聞いたもんですから

作家、音楽家、建築家・・・

皆さん大きな家に住んでいるそうです

 

私も呼吸で食べていけると思いました・・・

呼吸に家をつけてから・・・

運気が上がってきたように感じます・・・ほんの少しです

この少しが、私が私を信じられるようになったのに気づいたのです

驚くやら、嬉しいやら・・・奇跡的な出来事です

これは私しかわかりませんけどね・・・(笑)

 

これで、自分の仕事に自信を持ちます

これも私しかわかりませんけど・・・(笑)

 

「呼吸」をやっていたら、気づきと出会いました

「呼吸と気づき」を意識して続けていたら、

呼吸に家がつきました・・・・奇跡的な出会いです

「呼吸家」を意識して生きてたら・・・

自分を信じる力が出てきました(笑)

 

少しです・・・

少しですけど自信になっています

呼吸を続けていてよかったです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ