「元気の感想」

毎日、ブログを載せています

一つは日記です

これは私の身辺の出来事や私の考え方、生き方を書いています

 

一つは「ブッダの訓え」です

「ブッダの訓え」は別名「ラッ気―ワード」と呼んでます

ブッダの考えや、教えを私流に独断で書いています

ネライは苦しみを取り除き、楽を得るためです

人生がラッキ―になるようにという思いです

 

5月のブッダの訓えは「元気」がキーワードです

5月18日に載せたラッ気―になる文章です

「あなたは元気で生きるために生まれてきました。

病気になったら問答無用。

元気に向かって問答無用でやるしかありません。

元気を旗印にして元気になるしかありません。」

 

これを見た女性から・・・感想をいただきました

●元気は自分の意志で取り戻すものなんだ!

●心の中心を自分以外の誰にも操縦させてはならない!

●心の置きどころが健康、人生に影響を与えている

 

なるほど・・・なるほど

その通りです・・・素晴らしい!

元気は自分の意志で取り戻せます

元気は自分の意志で引き寄せるのです

 

私はあなたから勇気をいただきました

ありがとう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ