「前橋でダブル」

新幹線に乗って高崎で降りて、ローカル線に乗り換える

サラリーマンなら通勤園内、東京から前橋まで1時間30分。

 

 サンデールームで呼吸のレッスンです、いつもと違うのは、“ダブル”なんです

 

野球のダブルヘッターがわかりやすね、

同じチームが同じ日に、同じ球場で二回続けて試合をすること。

 

今日はサンデールームで同じ人に午前と午後続けて呼吸のレッスンを

行うことになっちゃいました

理由は、2月15日の大雪・・・代替えです

ダブルで呼吸のレッスンです

 

 学習理論のひとつに「わかる・できる・身につく」というのがあります

「わかる」は理解すること

「できる」は意識して出来ること

「身につく」は無意識にできること

 

一気に身につくまでやっちゃおうというネライです

短時間に集中して繰り返すと、練習が身につくからです

ダブルはいいよ・・・(笑い)

 

 

Its a nice day!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ