「勢い」

“勢関が結婚”

喫茶店で新聞を手にしたら目に飛び込んできました

勢さんとは一度だけお会いしたことがあります

言葉も交わしました・・・

 

相撲の稽古を見学するツァーに参加したとき

見学に行った先に勢関がいました

たしか伊勢ケ浜部屋で、当時は十両でした

怪我をしてたのか調子が悪かったのか

よくわからないですが・・・

土俵に上がっての稽古をあまりしませんでした

“しこ”ばかりでした

 

稽古が終わると見学者と記念写真を撮ってくれます

私は玄関先に出て勢関とツゥショットを撮りました

あれから随分経過してます・・・

勢関は十両から幕内に昇格して結婚です・・・おめでたいです

人生の運気が上がっていますね

上昇気流に乗ってどんどん上がっていく勢いです

 

この際です…この勢いをいただきます

勢さんの幸せな波動を一杯浴びます

幸せな波動を原動力にして生きていきます

 

そう思うと、不思議・・・

ワクワクして幸せな気分になりました

よし、これで行きます

嬉しさのあまり、喫茶店を勢いよく飛び出しました

 

勢い・・・いい言葉です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ