「固まる(2)」

「僕のコンピュータが固まって動かない」

何かのメッセージなのか・・・ミステリー(笑)

なぜこういうことが起こったのか?

 

1.      余裕がなくなってる

2.      お試し

 

余裕がなくなってる要因は、

You look exhausted.

・・・休みなさいというシグナルです

 

 

お試しは?

 

魂のレベルが上がるときの試験のことです、

ハードルを乗り越える宇宙試験、神のお許しを得るテストです。

 

テストは感情のコントロール“怒らない”・・・でした。

 

疲れて睡眠不足のところにお試しが来たので

つい怒ってしまった・・・引っかかっちゃいました

 

怒った後、後悔します

もっと優しくなぜ言えなかったのか

怒るのではなく叱るんでしょ、何度も訓練してたのに

自分で自分を責めるんです。

いままでで一番心が傷つきました・・・本当です(笑)

 

修行が足りません。

息を吐いてきりかえです。

 

Take care of yourself.

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ