「娘からのプレゼント(2)」

MISSIONWORKSHOP

黒のジャケット?

 

自転車の選手が着る服のようです

休日にヘルメットをかぶりカラフルな服を着て

自転車で走ってる若者が着る服

ファスナー付のポケットが左後ろにある

僕の体に心地よくフィット・・・5才は若返る(笑い)

 

 

Supreme

フード付きジャンパー

フードには柔らかい毛もついてる

触るとすごく心地よい感触

 

ソチに出てくるスノボー選手が着てるのに似てる

袖を通すと僕にぴったり

よくもこんなにぴったりあうのか?

会話がないのに・・・でも気持はぴったり合ってる

親子だから、家族だから・・・うれしいね

 

魔法の小槌は・・・雪が降ると出てくる

思いもよらない雪の日に娘からのプレゼント

もうすぐアメリカに帰るから

何か御馳走をしてあげなくちゃーね

.

Thank you for your present.

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ