「娘がアメリカに帰っちゃった」

今日は娘が日本で生まれた日。

我が家では家族の生まれた日は全員知っています

 

じゃーお釈迦様が生まれた日は?

・・・

お釈迦様の生まれた日はね、4月8日です

 

それでは空海さんは?

・・・

空海さんは、6月15日です

 

キリストさんは・・・?

皆知ってるよね、12月25日です

 

ところで娘はいくつになったんだろーか?

生まれた日は覚えてるけど年まで覚えていない

何かプレゼントをあげようと思ってたのにいなくなっちゃった

 

昨日、成田から帰っちゃった・・・まぁーいいか

今年中にアメリカへ行きます

娘の誕生日をアメリカでやろうと決めました

親子の絆は異国でつくろう(笑)

 

My father‘s getting older.

 

呼吸法で健康になりましょう

朝起きたら3分間丹田で息を吐く

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ