「宇宙家族(星)」

星と知り合ってずいぶん宇宙のことを学びました

最後に星について聞きました

 

星は自分のことはいえません・・・と言ってましたが

ここだけの話にしてください・・・(ブログには載せないでください)

ということで・・・お話を聞くことができました

でも載せちゃいました・・・

 

星は無数にあります

地球から肉眼で見ると・・・キラキラ光って見えます

キラキラの数は肉眼で数えるのは無理です

例えば加藤さんは日本の東京にお住まいですね

都心で空を見上げても・・・星はそんなに多く見えません

 

加藤さんの好きな中村天風さん・・・

インドの山奥、ヒマラヤの麓で修行しました

そこには電気はありません・・・

夜は真っ暗です・・・

しかし、空を見上げるとたくさんの星がキラキラと光ってます

そこで見る星は・・・数を数えられません

 

自然の中で見る星と都会で見る星の光は・・・

同じ星ではありますが…心に与える感動は月とすっぽんです

中村天風さんは星を見て・・・星の光で病気を治したのです

星には人間の心を癒す力があるのです

 

心をキラキラ輝かせると・・・心の中の潜在意識が活動するのです

中村さんはこのことをのちに日本に帰って広められた方です

私(星)は中村さんを存じてはいませんが・・・

お母さん(月)から聞いています

 

加藤さんあなたも星を見て心をキラキラさせてください

まだ少し汚れています

心が光を放射するようになったら・・・

呼吸を通してみなさんに教えてあげてください

 

私は「はい」と返事したのであります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ