「心臓血管研究所附属病院」

来年のスケジュールのチェック。

ほとんど埋まっちゃった・・・(まずいねー)

 

いま、ホームページのリニューアル中

新しくフェイスブックとツイッターが追加される・・・(よくないぞ)

 

からだが悲鳴を上げてるぞ

「いやだ、いやだ」もういやだ・・・。

 

 

からだのどこが嫌だと言ってるのか?

僕の魂に肉体の頭、首、肩、背中、胸、お腹、腰、ひざ、足、肘、腕

に聞くよう指示しました、

 

魂:頭、首、肩、背中で痛い人いますか

体:大丈夫です(全員)

魂:胸、お腹、腰で悲鳴を上げてる人

腹:先月痛かったけど、今は大丈夫です

胸:正直に言います、悲鳴を上げたのは僕です

魂:じゃーあとで

 

魂:のこってる、腰、ひざ、足、肘、腕で調子が悪い人いますか

体:調子いいです(みんな)

 

 

魂:胸さんこちらへ、痛いの?、苦しいの?

胸:ちょっと重いんです・・・朝起きたときスッキリしてないんです

魂:疲れてるんじゃーない

胸:そうなんです、だって仕事やりすぎだもん

魂:わかった、守護霊と指導霊を呼んで改善しましょう

 

魂:胸さんは心臓の検査に行ってください

胸:はい、すぐ行きます

 

That‘s too bad.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ