「意識を意識する」

意識は心の領域です

心を常に意識して生きています

 

「なぜ心を意識するのか?」

 

人生は心で思うことしか起こらないからです

心で思うことは時間が経過すると現象化するからです

心で思うことは・・・肉体に出ます

肉体は・・・元気になる人、病気になる人

 

元気な人は、元気なことを心で思っているのです

病気の人は、病気になるようなことを心で思っているからです

 

幸せな人は、

幸せになるようなことを常に心で意識して生活しています

不幸せな人は、

不幸せのもとになることを常に意識、無意識に思っています

 

元気なことを考える、

幸せなことを考える

これで人生は・・・ほぼ上手くいきます

 

私はこのような考えを信じるタイプです

私は心の意識を寝ても覚めても意識して生きています

 

意識を上手に使うと健康になります

私の心は「元気」と「幸せ」で満たされています

しかし、使い方を誤ると真逆になります

 心の意識って面白いね(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ