「明るい未来は湯気から」

「初風呂に入って湯気が舞い上がる象」

 

昨日のフォーカードに続き今日もいい日です。

何がいいか?

 

先の日・・・近い未来の善報と知る

 

風呂に入っても入らなくてもいい・・・

湯気が舞い上がると思うこと

イメージできること

 

難しい人はね、

乳頭温泉の写真を切り抜いて壁に張って眺めてください

JRで秋田の宣伝をしてます、どこかにあるんじゃーない

 

見つからなければ、

本屋に行って温泉の旅

・・・湯気が立ちこめてる写真を見つけてちょうだい。

 

 

忙しい人は、

我が家の小さなお風呂を沸かして湯気を作って・・・

バスクリンでも入れてお湯に色をつけるといいよ

 

 

あなたの人生に明るい未来が来ます、

あなたの生活に楽しい未来がきます、

あなたの心に天使の光がおりてきます。

 

息を吐いて、心をきれいにしてください

心の汚れをとって湯気を思えばさらに良い

信じる人・・・救われます(笑)

 

Trust me.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ