「月の初めに思う」

あと2か月。

2013年も泣いても笑っても残すところ61日。

 

 

吉幾三さん知ってますか?

「雪国」を歌うひと・・・歌手です

「津軽平野」を作詞した作詞家でもあります

 

吉さんのよしは、“良し”のよしです、そして「よーし」のよしです。

幾三は、「よーし」に続くエネルギー「いくぞ」です

つなげると「よーし・いくぞ」です。

 

 

僕は吉さんを真似て「よーし・やるぞ」という芸名をつけました。

歌は無理なので、作詞家でデビューを狙います。冗談です(笑)

 

 

「よーし・いくぞ」とか「よーし・やるぞ」この心意気で

11月を乗り切るのはどうですか?

 

思い切ってやってみる活力が「よーし・やるぞ」にはあります

苦難を乗り切る心のやる気がみなぎってるのが「よーし・いくぞ」です。

 

言い方を変えると、

建設的な積極性がいっぱい、いっぱい満ちてるんであります。

心のわだかまりを解消して青天白日、元気心湧き出て前途洋洋。

 

さあー、目標を明確にして。

・・・課題もね・・・逃げないで。

 

あらー、まあー、私・・・生まれ変わっちゃった!

あなたが輝くときです。

 

How sweet!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ