「月はいつも満月」

お月様は古来から人類に親しまれている

お月様のエネルギーを頂くと元気になれるから

お月様のエネルギーが強くなる日は新月と満月

 

月が三日月に見えたり丸く見えたりするのは・・・

太陽と地球と月の位置関係

新月は太陽・月・地球と一直線に並ぶとき

満月は太陽・地球・月と一直線に並ぶとき

 

月は地球から見ると変化してるように見えるが

もとのお月様はいつもまん丸だね

ということは・・・

雨であろうと晴れであろうと・・・

お月様はいつも満月だね

 

ならば・・・

毎日、お月様と会話するといいね

お月様と仲良くなると心が豊かになる

お月様と仲良くなると心は丸くなる

お月様と仲良くなると心は明るくなる

 

あなたの心はお月様のように輝きます

お月様はいつも満月です(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ