「東北の旅」

東京発7:32 はやて23号。

今年初めての東北の旅です、

 

AM4:00起床

朝のお勤めを済ませ、腹筋50回、腕立て30回・・・調子はGood。

・・・ブログの書き込みを済ませる。

AM6:00ラジオ英会話15分

出張の準備Ok、張り切って玄関を出る。

新橋駅まで寒風の中、自転車に乗って勢いよく走った。

 

 

東北新幹線

車窓からみる景色は銀世界

何も考えずに

ずーっと真っ白の雪を見てると

心の窓が開いてきた

 

 

窓の隙間からそっと覗くと

感情が雲のように浮かんでは消えていく

 

悲しみから逃れ

恐れから遠ざかり

どんどん不快なものが溶けていく

醜いものが流れ出ていく

悪いものがすっかり出ていった

 

本当の自分にふたをしてたのに・・・(笑)

誰がカギを開けたのかねー(笑)

 

早起きの神様からのご褒美・・・

早起きは・・・三文の徳

 

“一日の計は朝にあり、早起きして運を開く”

 

Get up soon.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ