「残りの7日間」

昨日の日記は・・・

どうかなぁと思っていたら・・・

思いがけなくいい反応がありました(ほっとする)

続けて残りの7日間も心の中を探ってみました(笑)

 

8日・・・「経済の豊かさ、お釈迦さまの心」

粉雪・・・「演歌「雪国」、雪を見るといいことが起こる」

朝風呂・・「私の頭寒足熱、クンバカ法」

祭日・・・「分かったような分からない祭日」

変化・・・「人生の中で温まる時間をつくる」

癒し雲・・「筋斗雲と白い雲」

木星・・・「木星ですって!」

 

2月のお釈迦さまは経済の豊かさを運んでくれる

お釈迦さまの心になった気になったら・・・

経済が豊かになる兆しが感じられる

すると雪が降ってきた・・いいことが起こる前触れ

気分がいいので朝風呂に入って呼吸法をやった

すると頭がさえて足の裏はポカポカ・・これはいい

 

気分よく過ごしたら祭日が来た・・・

よく分からない祭日だけど祭日は祭日

休んでいると人生には温まる時間が必要だと気づく

心が温まり、心が清くなった時

空を見上げると雲が出てきた・・・

空を飛べる筋斗雲

心を癒してくれる白い雲

 

そうこうしてると・・・

筋斗雲に乗って空を飛んでいたら孫悟空が木星に乗れって

今年の木星は12年に一度めぐってくる幸運の木星

木星の幸運力に乗って一気に駆け上がりなさい

運気は思いっきりジャンプだ!

 

うまくつながりました(笑)

極楽、極楽!

この調子で2月の後半も跳びます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ