「満月の日」

4月11日は満月でした

アメリカから帰ってきて溜まってた仕事をこなしほっと一息

10日間働き詰めの心身を休める日・・・お休み日でした

東京は朝から雨・・・

 

お月様を肉体の目で見るのを断念して

心の目で見ることにする・・・

その前に心身の整理

その前に魂の整理

その前に事務所の整理

 

事務所の整理をし、心身の整理をし・・・準備が整った

時刻は午後4時・・・

呼吸をして心をきれいにした

目を瞑って瞑想・・・(アメリカの影響)

 

霊眼に光が浮かんできた・・・・

じっと見つめてると・・・文字が浮かんできた

「満月を活用しなさい」

 

月をイメージした・・・5分、10分

三日月が浮かんだ・・・新月だ

新月は育てるパワー・・・新しいことを始めるのにいい

三日月がどんどん膨らんで・・・満月だ

満月は完了のパワー・・・完了ね

なるほど・・・と思い満月を再度イメージした

 

浮かんできた言葉は・・・

「手放す」・・・捨てることだな

心が汚れることは思い切って手放す

魂が嫌がることは思い切って捨てる

断ち切りたい悪い習慣・・・捨てましょう

心の中にある「不安」「恐れ」・・・断ち切りましょう

 

一人ではできないので宇宙の力・・・

満月のパワーを借りてやる・・・これって、いいね(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ