「父の命日」

父が亡くなってから25年が過ぎました

ずいぶん時間が過ぎたようですが・・・・、

霊的には・・・父はまだそばにいる感じです

 

父と私の関係

30過ぎまでは私は父が嫌いでした

嫌いというより興味がなかったです

へんな言い方ですが・・・本当です(笑)

 

40前後ですかネ・・・

嫌いな父に興味を持ってきたのは・・・

嫌いな父と似てるところがあると気づいたんです

 

父に興味を持ってしばらくして

父のいいところを見つけました

見つけたのは父がもらった感謝状です

 

父は島の消防団の団長でした

頭から水を被って、燃え盛る火の中に飛び込んだそうです

人が停めるのを振り切ってです・・・(信じられません)

人を救ったのです(嘘みたいな本当の話です)

映画では時々見ることがありますが・・・

まさか、私の父が火の中に飛び込んだなんて・・・

 

それからです・・・

イヤだった父をいきなり好きになるんです

信じてもらえないと思います(当時は私もびっくりです)

 

このことがあってから

私は父に感謝するようになりました

そうしたら、私の運気が急に良くなったんです

今の私があるのは、父のおかげです

 

8月15日は父の命日です、父に心から感謝します

とても心が晴れ晴れします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ