「磁場・・・」

磁場の影響で人間の細胞が良くもなり悪くもなる。

 

磁場がねー、

磁石のNとS・・・たしかに強いと感じる

電気・・・静電気・・・びりびり・・・するする

電磁場・・・

携帯を耳にくっつけて長く話すと気持ち悪くなる

パソコンも似たようになった・・・今は慣れたけど。

 

 

気(エネルギー)もそうかも・・・、

人の気はわかりやすい、

嫌な人の気は、そばにいると気分が悪くなるね

好きな人の気は、そばにいるだけで心が和むね

 

髭の手相師が言ってる、磁場で人間の細胞が変化する

筋肉や筋が影響を受ける・・・なかなかだね(笑)

こうして整理してみると納得。

 

 

磁場は、わずかな磁場があれば、その磁場によってエネルギーを

生み電圧が発生、電流が流れる仕組みになってるんですって、

その電流が磁場をつくる・・・本当らしいよ。

 

この磁場が最初にあった磁場と同じ方向のものになるならば、

このサイクルによって磁場は増大し、ある値で維持する。

どうもそういう性質を持ってるのが磁場ですって。

 

磁場は呼吸に似てるんです(笑)

ここだけの話

呼吸をもっともっとやれやれって、

世界を股にかけて、飛び回れって(笑)

 

どう、信じられますか?

 

Unbelievable!

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ