「緊急会議(2)」

今回の会議の趣旨を説明します

 

私(魂)の健康上の問題でお集まりいただきました。

と申しますのは、私には「A」という私と、「B」という私がいて、いま、

Aが主導権を握ってて、体調がすぐれないんです。

のどが痛い・・・風邪です。

 

 

休みたいのですが、休めないどうやってこの局面を乗り切るか、

あの世に住んでいらっしゃる皆さんのご意見を伺いたいということです

マザー・テレサさんが手を上げました・・・どうぞ。

 

 

マザー:私は年中無休ですが、のどが痛いということはありません

空海 :即身仏を実践した者は、生きたまま死んでいくのです、痛いなんてないです

パシャール:私は宇宙人ですから、宇宙人は病気にならないんです

 

 

テレビに映像が、・・・

キリストです、みなさんご苦労さん、・・・この会社はカーム・スローですよ、

会社名は、詩人の谷川俊太郎さんが名付け親です。

 

守護霊がいきなり登場

みなさん今日はおかしいですよ、もっと真剣にやってくださいね、

もっともお盆明けですから解らないでもありませんね

 

 

テレビに映像が・・・またキリストさんです

いま、ナイチンゲールさんに連絡を取りました、専門家に聞いてみましょう

 

宇宙通信

ナイチンゲールです、次の二つをおやりなさい

1.布団をひいて横になってやすむこと

2.近くの耳鼻科「ひろ・やまクリニック」に行きなさい、連絡しておきます

今夜の三鷹の仕事はキャンセルです、連絡を入れておきます

 

I must stay in bed.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ