「義兄弟」

「6」と「9」は兄弟です

というのが私の考えです

 

唐突ですね(笑)

いきなりです、普通はこんなことはありません

ここの場所・・・日記を書く場所のことです

ここは何でもありの場所です

思いついたことを書いていいところなんです

なぜなら、私の日記だからです(笑)

 

「6」はね、私とは切ってもきれない仲です

6日、私がこの世に出てきた日なんです

意識を持って出てきたのではなく、

生れ出て人間を少しやっていたら・・・

この日に生れたと知らされたからです

私が気づいていないところでことが進められたのでしょう

 

6をじっと見てたら9になったんです

6の下の丸が頭だと思ったら、9がいいよ・・・と

6は頭が下、逆立ちです、逆立ちをずっとしてると疲れるでしょ

上にある足を下に降ろしなさいと9が教えてくれたんです

6は素直に「はい」と言って逆立しました

頭を上にして立ったら・・・「9」になった

 

頭を上にして生活するとずいぶん楽です

それで6は9に言ったのです

“さかづき”を交わしてください・・・と

 

9は快く引き受けてくれました

6と9は義兄弟になったのであります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ