「英子さんの話(2)」

二人の会話

僕:肌がすごくきれいになったね

英:・・・(何か言ったのですけど忘れちゃった)

僕:少女のようです

英:・・・(照れながら何か言ったが聞き取れなかった)

僕:すごく明るくなったです

英:おかげさまで(はっきりと自信をもって)

僕:最初にお会いした時は、暗かったです(みんなで大笑)

英:呼吸のおかげです(笑)

 

英子さんの独演

先生聞いてください・・・・。

私黙ってたんですけど・・・、

一年前からずっと続けてたんです・・・・、

 

何を続けてたんですか?

 

英:先祖霊さんに“ありがとう”と言ったら奇跡がおきた

僕:昨日のお墓をきれいにした話ですね

英:実は・・・

僕:どうしたんですか?

英:守護霊さんと指導霊さんにもお話をしてたんです

僕:いいじゃーないですか(笑)

 

先祖霊と守護霊と指導霊に話しかけるといいという話を

聞いてから続けたんです、昨日でちょうど1年です

守護霊と指導霊にも毎日“ありがとう”と言ってました

はじめてちょうど1年目が法事の日と重なったので、

ご先祖様が守ってくれたんだと信じました。

 

それと守護霊さんと指導霊さんも協力してくれました。

すべて呼吸のおかげです、すごくうれしいです(笑顔美人)

ですって・・・素敵なお話でしょ。

 

Just try it.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ