「貸事務所入居者募集」

昨日「耳寄りとは・・・」を書いてひらめきました。

 

耳寄りな情報と呼びたいけど、

限られた人への一方的な話なんです(笑)

 

正直にいいますと、食べて行くための手段として書きました。

家族を養うために、お国に税金を払うためにです。

 

どんな情報かって?

 

僕、新橋に住んでるんです、

小さなマッチ箱のようなビルディング4階建です。

2階が空いているので2階事務所の入居者募集です。

現在不動産屋さんにお願いしてるけどまだ決まらないので、

家の主(あるじ)に“檄を飛ばされた”からです(笑)

困った時の神頼みならぬブログ頼み・・・ということです。

 

 

貸事務所

①    4階建2階部分

②    新橋駅から8分、御成門駅から4分

③    17坪、春には目の前の桜が満開になる

④    賃料・相談に応じます

ツキのある場所だから、仕事の運気が上がるかもよ(笑)

 

詳細は不動産屋さんと・・・

決まった場合は、紹介者にはお礼があります

呼吸のレッスンまたは、カウンセリング、またはcash。

 

Yes、please.

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ