「追い込み・追いかける」

追い込む

牛を囲いの中に追い込む・・・

 

追いかける

追いかけて、追いかけて・・・吉幾三の雪国

 

 遊牧民が羊、ヤギを日暮れになると群れを一つにする

カーボーイが、牛を柵の中に追い込む・・・

 

北の国では、男が女を・・・、女が男を・・・

好きな人を想い後を追いかける・・・

 

追い込む、追いかける・・・

何となしに言葉の響きが良かったので、強引に自分の気持ちと一つにしました

 

 

ラストスパートの意味なんですけど・・・

ちょっと違うね・・・無理がある、分かってます(笑)

 

3月も後10日・・・

全力を出して目標を達成する

全身全霊で課題を克服する

・・・というのが僕の気持ちです

 

Last spurt!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ