「長いラストスパート(結び)」

ラストスパートにはすごい力がある。

 

人生ですごい力を活用する

1)自分の長所を伸ばす 2)自分の短所を克服する

 

結果

長所は、“火事場の馬鹿力”・・・超能力が発揮できる

短所は、カルマを克服する・・・魂が成長する

・ラストスパートのすごい力は人生の生命線、仕事の生命線。

 

< 結果が素晴らしいのは、大地のエネルギー > 

地に足がついたとは・・・足の裏から根が生えて大地とひとつになる状態

 

足の裏のことを足心(そくしん)と呼びます

足心を意識して、一日10キロ走ると約一万回、足心が地に着きます

100日走ると100万回です。

 

空海さんが室戸岬の洞窟で“虚空蔵求聞持法”を100万回唱えた。

100万回目に“明けの明星が口に飛び込んできた”

この時空海さんは悟ったのです。

この100万回と同じ・・・似てるようで似ていない(笑)

 

そこで考えたのが、こつこつ走り続ける心意気・・・根生(こんじょう)です。

根(ね)が生(う)まれると書いて“こんじょう”・・・造語です。

足心(足の裏)から、大地(地球)の中に根が生えて増殖していくこと。

足心は土踏まずのところにツボがあり、大地のエネルギーをつかみ地球の

中心につながる糸があるんです

目に見えませんが、心の眼で見ると見えるんです(笑)

 

心の奥に魂というのがあります、

魂と地球の中心がつながる糸これを霊線といいます(いい感じです、笑)

 

I hope so.

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ