「10月のふりかえり」

過去10年間で一番ハードな月でした。

 

なぜ?

 

うーん・・・うまく言えないけど

いろいろなことが一度に重なった・・・

ちがうな・・・?

 

人生の岐路に立ってるから・・・大げさだね(笑)

 

個人的なこと

弟の1周忌、子供の誕生日、屋上の防水工事、

ジョグ距離を5キロから10キロに増やして疲れるetc

 

仕事

・ホームページにかかわること

・突然降ってわいた道場の話

 

 

体が疲れ、心が萎えたところに、仕事が一気に盛り上がって

きたんです(笑)

一つはホームページです、訳が分からず流れでやってたら、

「フェイスブック」をやりなさい、

つぶやきなさい・・・?・・・ツイッターです

メルマガもやりなさい

 

・・・まだあるんですけどやめときます(笑)

現在の仕事でいっぱいいっぱいだもんね。

そこへ、突然降ってわいた「道場」の話・・・。

 

きつかった10月を息を吐きながら乗り切りました。

ちょっぴり自分をほめました(笑)

 

Go for it!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ