「LIFE」

休日に有楽町で映画を見た

「LIFE」・・・ライフ・・・命・生命・一生

・・・この言葉に魅かれてついみた

 

 最後に涙がでた・・・久しぶり(笑い)

でも、なんでなんだろう?

 

夢を見るだけに終わらせたくない・・・。

 目の前の仕事や家族の事情で現実に押し流されて夢をあきらめていた

一人の男性が勇気をもってやりたいことに立ち上がる・・・その結果。

 

・仕事へのひたむきな努力が報われて、人生の喜びを感じる。

・最愛の人への想いが叶って、生きててよかったと感じる

・・・ラストシーンの歩く姿が・・・充実感に満ち満ちてる

 

そうか、感動したのは充実した人の姿を見たからだね

・・・生命が活き活きだね

 

「LIFE」・・・って活き活きだね!

 

今からでも遅くない・・・

生きている間に生まれ変わろう。

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ