「No. 11店」

行きつけの喫茶店が模様替えをした

工事に時間がずいぶんかかったがうまく生まれ変わった

店内がガラッと一変・・・高級感の香りがする

店の名前は「No. 11店」

 

「No.11」・・・どういう意味があるんだろ?

気になっていたが・・・関係ないのでそのままにしていた

どうってことないのだけど・・・店に入ると気にする

カップにはNo. 11と書いてるから一口すするたびに目に飛び込む

 

何しろお店の雰囲気がよくなった・・・空間が何ともいい

個人的にはOKです・・・(経営的にはどうなのか)

正直に言うと(いっていいのかな)

改装前はサラリーマンの客でいっぱいだった

改装後は客は少ない・・・(大丈夫かな)

 

BGMがいいね

ジャズが流れてます・・・

改装前はこんな感じではなかった・・・

音響装置にお金をかけた・・・(のではないか)

素人なりに感じるのは・・・音に汚れがない(笑)

 

感じ取れるのは・・・

リズム感がある、ドラム、ベース(なにしろいい)

音色がいい、サックスの響き、ピアノの響き(どれもいい)

音楽に疎い僕さえリズムに乗れるのだから(いいんじゃない)

もっと言えば、文章がすらすら(書きやすい)

ムラカミさんもジャズを聴きながら書いてるのでは(想像です)

 

9:25AM‥周りには人はいない(離れたところにポツリ)

お店の空間がなんともいい・・・

お値段はちょっと高めですけど・・・お勧めです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ