「1月のふりかえり」

1月最後の日。

2014年最初のふりかえり。

 

ふりかえりとは、省みることなり、

自らを省みて恥じるところはないか・・・

本当はね、“日に三度わが身を省みる”

簡単に言えば反省のことです

 

お正月から今日まで自らの行為を反省することであります

①   言葉使い

②   立ち振る舞い

③   心の考え方

④   心の使い方・・・etc

 

 

まず、反省を促す自分がいるかどうか、

反省の色がみえないようじゃー、

今年も変わり映えがしませんね、

はっきり言えば、あなたは成長が止まってる一人です。

 

 

魂は嘆き悲しみ・・・ます

この状態が1年続くと思うとがっかりします

お正月の日には、今年は飛躍するぞと誓ったのに

もう挫折してる自分がいる・・・よくあることです(笑)

 

でも大丈夫ですよ、

“終わりよければ全てよし”・・・これでいきましょう

今日一日、反省してください

 

全てチャラです・・・明日があります(笑)

 

How did it go today?

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

 

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ