「6日」

6日という日は大好きです

理由ですか・・・?

 

僕が地球に生まれ出た日だから

宇宙のかなたからはるばるとやってきた

 

何をしに・・・?

 

魂の学習をしに来た

学習を終えると・・・

学習を終えるとは・・・「死」

死は地球という地球学校を卒業して魂の故郷に帰ること

 

学習の一つ

死は怖くない

肉体が滅んでも魂は生き続ける

魂はエネルギー体・・・

エネルギー不滅の法則により生き続ける

 

魂は永遠に生き続ける・・・

このことを信じるために肉体を通して学習をする

このような考えに到るまで・・・学習を続ける

 

魂の学習とは

魂は神の一部を頂いた神の分身です

それゆえ「神の子」と言われます

魂の波動を神の波動に近づけるために地球学校で学習します

 

地球に来た時の初心の気持を・・・思い出す日

命ある限り魂の学習に励むと・・・誓う日

 

今日一日魂と共にベストを尽くす・・・OK

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ