「iPad」

私は思い切って“iPad”を買っちゃいました

 

3月3日にアップル銀座で初めてiPadに触れる

3月4日にアップル銀座で機種の相談をする

3月5日に購入する予定を一日のばす

 

この一連の流れには・・・

少し前に機械(iPad)との小さなかかわりがあったのです

その中でも大きな影響を受けたのは詩人(谷川俊太郎)です

詩人に機械の話をしました・・・

「アイデアを機械に書き残す」

「写真をウェブに載せる」

70歳からの挑戦です・・・と

 

にこにこしながら・・・

「加藤さん早く買いなさい」・・・と即座に言われました

 

今までの経験でいえば、詩人から言われたらすぐに行動してました

ですから、いつもなら詩人に言われたときに買っていました

 

過去に詩人から言われたことはたくさんあります・・・

「パソコンを買いなさい」

「ブログをやりなさい」

「本を書きなさい」

「リーダークラスをやりなさい」

 

すべて間髪入れずに行動した結果は・・・運気上昇です(笑)

しかし、今回は少しずらして6日に買いました

 

思うには、意識下(潜在意識)で物事が進んでいたのだと思います

意識下では私の本体である魂が計画をつくります

魂は私の生命体です・・・

生命体が一番喜ぶように仕向けたのです

一番喜ぶ日は6日です(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ