「大阪・髭の手相師」

大阪の空は雲一つないすみきった青い空。

大阪に何度も来てるけどこんなにきれいな空ははじめて、

・・・快晴・・・気分いいです。

 

髭の手相師

一昨年、満月の日に宇宙エネルギーを使って人体実験をしたが失敗

・・・顔にやけどを負ってしまった、

病院に行けないので、アルミホイルを重ねて額に巻き付け第三の目

から静電気を放電して治したという・・・あやしい髭の手相師、

 

・・・生きてるのか死んでるのか?

・・・行ってみなければわからない

 

いたいた・・・日焼けしてすこぶる健康的!

 

手相師の話

宇宙の回転・・・宇宙は動いてる

地球は自転している。一日4万キロ動き、時速1700キロで飛んでる

飛んでるとエネルギーが発生する、

回転するエネルギー・・・回転が磁場を生み、磁場が人間に影響を与える

 

人間の筋肉を伸縮させてる

肉体の生命…細胞に影響を与えてるというんです

 

フォトン(光)の1300年周期が昨年にあたる、

今、磁場が1300年前と同じ状態にある・・・というのです(笑)

 

「大神神社、三輪山ともに清く・尊く・美しい波動にはほど遠く

・・・波動の質が落ちるのかもね?」

 

と書いたの覚えてる、髭の手相師の仮説でいえば磁場(波動)が

汚れてる・・・どう思います、この話

 

Unbelievable!

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ