「キラキラがいい」

12月も半ば、泣いても笑ってもあと少し。

2013年・・・どうでしたか?

 

1月は睦月、2013年の一番目の月、希望に満ちた月

2月は如月、1年の第二番目の月、心の調和に心がける月

3月は弥生、「怒らず、恐れず、怯えず」強く生きる月

4月は卯月、エープリルフール、バカになって生きてみる月

5月は皐月、「尊く、清く、美しく」心を積極的にして生きる月

6月は水無月、「明るい未来、楽しい未来」喜びの未来を創造する月

7月は文月、「自分はできる」と強い心を作る信念の月

8月は葉月、「地球の平和を祈る」地球に生まれてよかった、感謝の月

9月は長月、「宇宙の調和を祈る」人間は小宇宙、宇宙の月

10月は神無月、「他人の役に立つ」徳を積む月

11月は霜月、「魂を磨くために生まれてきた」魂を磨く月

12月は師走、「終わりよければ全てよし」来年の準備、準備の月

 

2013年を振り返ってみてどうでしたか?

参考になるかわからないけど、こんな感じで一年を精いっぱい走ってきました

おかげさまでとても充実した一年です・・・まだ終わっていませんけど(笑)

あなたは・・・?

 

師走はにぎやかな時期です、忙しさもあります

ギラギラした空気の中で生活し、ギラギラした人と一緒に働く月です

 

ギラギラはどきつく輝く感じです、

ちょっと下品・・・

 

キラキラは美しく光り輝く感じ、上品な輝き

愛の波動

天使のエネルギー

 

目がキラキラと輝いているあなた、

ギラギラでなく、キラキラ・・・ですよ

 

年の終わりは“キラキラ”がいい。

 

You look great!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ