命とは一体何なのか?
人間はどこから来て、どこへ去っていくのか
人間は地球に、何をするために生まれたのか
命について考えてみます
普通に言えば命は
生きていくための原動力であり
生まれてから亡くなるまでの時間
地球で生きる肉体の命のことです
この命もありますが
「人間はどこから来て、どこへ去っていくのか」
という「命」は?
肉体でなく、肉体に入って生きる魂です
魂という命は
宇宙と地球を、行ったり来たりする「霊」です
「人間は地球に、何をするために生まれたのか」
前回も地球に来ました
地球に来て、やらなければならないことを
やり残しました
やり残したことを、やり遂げる
そのために地球に来ているんです
魂は地球に来てひとつの肉体に宿ります
肉体と心を使い、
やり残したことをやり遂げます
つまり、
地球に魂を磨きに来たのです
呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。
お気軽に日記へのご感想をお寄せください
お気軽に日記へのご感想をお寄せください