「命への関心」

命とは一体何なのか?

 

人間はどこから来て、どこへ去っていくのか

人間は地球に、何をするために生まれたのか

 

命について考えてみます

 

普通に言えば命は

生きていくための原動力であり

生まれてから亡くなるまでの時間

地球で生きる肉体の命のことです

 

 

この命もありますが

「人間はどこから来て、どこへ去っていくのか」

 

という「命」は?

 

肉体でなく、肉体に入って生きる魂です

 

魂という命は

宇宙と地球を、行ったり来たりする「霊」です

 

 

「人間は地球に、何をするために生まれたのか」

 

前回も地球に来ました

地球に来て、やらなければならないことを

やり残しました

 

やり残したことを、やり遂げる

そのために地球に来ているんです

 

魂は地球に来てひとつの肉体に宿ります

肉体と心を使い、

やり残したことをやり遂げます

 

つまり、

地球に魂を磨きに来たのです

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ