明日は岐阜で13時半から仕事です
この時間は、
「呼吸の話」と「呼吸の実技」を行います
呼吸を身につけて
「健康になりましょう」
「幸せな生き方をしましょう」
呼吸は「吐く・吸う」です
呼吸は誰もがやっています
生きていることがその証です
呼吸はやり続けることが大切です
「吐く・吸う、吐く・吸う・・・・吐く・吸う」
ポイントは「呼吸のリズム」です
死ぬまでリズムを乱さないことです
もう一つ大切なことがあります
吐く・吸うの「吐く」が大切です
「吐く」を意識することで平常心が得られます
平常心は、
心が乱れても戻ってくる力、心の回復力です
呼吸の「吐くリズム」が大切です
背骨を整えて、
お腹で息を吐くことで自律神経が整います
こんな感じで岐阜の皆さんを元気にします
呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。
お気軽に日記へのご感想をお寄せください
お気軽に日記へのご感想をお寄せください