人間の心は力があります
人の運命や健康そのほか人生の一切を
心が取り仕切っている
心の力は平等です
一つはより良くする力・・・建設
一つはより悪くする力・・・破壊
建設と破壊、
両方面の作用が心にはあります
建設する方にいくか
破壊する方にいくか
決めるのは心です
積極的な心にすれば
建設的にはたらきます
消極的な心にすれば
破壊的にはたらきます
あっさり言えば
良い考えをすれば、
健康と運命が良くなります
悪い考えをすれば
病気を呼び寄せ
不運も呼び込みます
人生は、
心で何を思っているかで決まります
呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。
お気軽に日記へのご感想をお寄せください
お気軽に日記へのご感想をお寄せください