「神のご加護」

神はいるか、いないか?

と、問われたら

 

私は「いる」です

 

神を信じて生きています

 

神と仲良くなるには

お供え物をするというのがあります

 

お供え物は「米・塩・水」が基本です

新鮮な旬のもの、

お酒、お菓子なども好まれます

 

お供え物をすることは

神に感謝の気持ちを伝える行為です

 

 

お供え物は

身近にあるものでいいのです

自分が食べる前に神様に差し上げます

 

差し上げた後に、自分で食べます

お供え物を頂いたら

神のご加護があります

 

神は

感謝をする人を応援します

 

大切なことは

神に感謝することを

他人にもすることです

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ