神はいるか、いないか?
と、問われたら
私は「いる」です
神を信じて生きています
神と仲良くなるには
お供え物をするというのがあります
お供え物は「米・塩・水」が基本です
新鮮な旬のもの、
お酒、お菓子なども好まれます
お供え物をすることは
神に感謝の気持ちを伝える行為です
お供え物は
身近にあるものでいいのです
自分が食べる前に神様に差し上げます
差し上げた後に、自分で食べます
お供え物を頂いたら
神のご加護があります
神は
感謝をする人を応援します
大切なことは
神に感謝することを
他人にもすることです
呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。
お気軽に日記へのご感想をお寄せください
お気軽に日記へのご感想をお寄せください